フィーダーの「口コミ」は大好評 |

でもどこ探してもないので値段を考えたら一番いいのでは?と思いました。誤差が±2時間はあるので!細かい設定には向いていないですが!副の給餌器として活躍しています。ただ、ひとつが開いている状態だと、猫ががんばれば開けれてしまうのか、時間になっていないのに開いていることがありました。

いまオススメの商品♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

フィーダーPetSafe おるすばんフィーダー 2食分 【ペット用自動給餌器】【食器/犬用品/猫用品/ペット用品】

詳しくはこちら b y 楽 天

。ダイヤルの音はまったく聞こえない!気になりません。中々、ふだん使いには出来ないので、思考をこらしながらどうしても必要な時に使用しています。もぅ一匹小さい子犬がいるので後日同じ商品買う予定です。タイマーは2時間ごとの設定と誤差が1時間はあるので余裕をもってタイマーを設定しなくてはいけない事、2匹いるんで2つ購入しましたが2つとも同時には開きません。サークルに入るようにコンパクトなサイズを探しておりましので購入。お留守番用に購入しましたが、目盛りがザックリし過ぎていて、尚且つ一方向にしか回せないので、調整がしにくいです。この手のタイプにしては、安いわけでもないのにチャッチイです。タイマーも何度か設定してためしましたが!じーっと開くのを待ってるわけではないので!誤差についてはよくかわりませんでした。うちの子猫には容器が少し大きかったので手前にごはん入れると食べてくれました。また機会が有ればよろしくお願いします。タイマーのダイヤル回す音もうるさいし。長時間にお留守番用に購入しました。おやつ(ご飯)の匂いはするのでわんこはそわそわしてます。シンプルなのと安価なのでまずは買ってよかったです。電池入れずらいし。浅いです。ただ入れ物が大きいのでサークル内にセットすると少し邪魔になるし、二回分じゃなくて一回分だとなお良しです。自分で想像していたよりは大きくて、お皿部分が浅いですが、フードを入れるのには問題なさそう。どうしても一泊で家をあけないといけないので!ドライフードを入れておくのに購入しました。また、ひっくり返してしまうことがあるとしっかり開かないくなるので、固定が必要かもしれません。とても早い対応で大満足です。お値段も安いし、しょっちゅう使うわけでもないので満足しています。餌の量はドライフードが40グラム入らないぐらいですね。返金してほしいくらいです。給餌器ルスモを購入し、副として購入しました。ダイヤルが1回りで48時間なので!電池を入れても本当に動いているのかがわからないぐらいです。エサのにおいが漏れるのか!猫たちがこじ開けようとしたせいか分かりませんが!1ヶ月で蓋が開かず!4回ぐらいお昼ごはん抜きになった子がいます。保冷剤も通常サイズしか入らないのでもぅ少し大きいサイズが入れば文句なしです。ウェットフードを入れる自動給仕器を探してました。でも!それは何とかなるんですが!問題は猫さんがご飯の匂いに気づいて隙間を見つけていじり倒したら!時間を待たずして開いてしまう事です。。でも1〜2回分の食事を入れておくのには十分使えそうです。